2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Opera851にアップデート

http://opera.yaske.com/index.php?Opera%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88 セキュリティパッチです。日本語版の使用者は必ず上書きインストールしてください!! 上書きすればそのまま日本語で使えます。 らしい。 上書きインストールしましたが、これは…

胃が痛い。

ただ音楽聴きながらごろごろしてるだけなのに。

寒い。

おととい、朝寒さで目を覚ましたので昨日は電気行火を入れて寝た。 それでも、朝は寒かった。これからもっと寒くなるのにどうしよう。

朝からブルー

逃げたい。まだ逃げれる先延ばしできるのに何故か鬱。

髪を切ってきました。

さっぱりした。 前髪はもうちょっと短くてもよかったかな。

朝ごはん食べてきました。

とりあえず落ち着きました。 でも、やらなきゃならないこと、やりたいことがあるんですけどやる気が・・・

鬱ぽい。

昨日は頭痛が酷くて電車の中で立ってるのもつらかった。 十分寝たのに、鬱っぽい。やる気が出ないのと、胸が苦しい。 とりあえず、朝ごはん食べて新聞読んで、それからまた寝ようかな。

はてなリング

web

mixiのコミュニティみたいなもの? 趣味から特定されるのが怖くて入れない。 とりあえず入りたいのが、↓ http://opera.ring.hatena.ne.jp/

憂鬱。

対人関係でここまで悩むのはひさしぶり。 ここ10年間、期待した分裏切られたときの痛さが大きくなるのであんまり人を信用しなかった。 たぶん今回も。。。 つらいので寝逃げじゃなく不貞寝。