everything is gone - だめ人間に多く見られる特徴スレッド

http://egone.org/disp.cgi/lt_etc_dame/

  • (ネットが好き)

かなりの頻度で更新してる。⇒ネット好き&引きこもり

  • (飲み会ではいつも一人取り残される)

というか、飲めないし。

  • (学生時代、昼休みはいつも図書館に入り浸りだった)

入り浸りより引きこもり?

  • (記憶力が低い)

すぐ忘れます。3秒程度で・・・orz

  • (死にたいと思っても死ぬ勇気や気力がない)

時々消えたくなるときも・・・

  • (自分のHPで日記を公開している)

ここで日記公開。ブログやっている人は当てはまるのでは?

  • (車に酔いやすい)

通学中の電車ででも酔えますが・・・

  • (早起きしようとするが結局起きれない)

血圧ひくいので・・・

何点か当てはまるのでダメ人間ですわ〜