地震に対する緊急のご連絡?

地震に対する緊急のご連絡
http://10e.org/mt/archives/200505/292347.php
揺れる?民間研究者「6月1日までに南関東圏でM7」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052806.html
地震に対する緊急のご連絡
http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu.html
南関東圏、規模の大きい地震発生の可能性について。
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif
外れる事を願います。

27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないようです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでした。

関東圏に地震が来るということは、関西でも少し揺れるのかな。
連鎖で近畿にも大きな地震が来ないといいけど。
そういや、今朝、関東で地震があったような・・・
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.050530074701.03.0.html
前震じゃないことをねがう。