渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpc014&f=vten
私は、だいたいわかる。ビミョーなのが、
クライアントで、これはクライアント・サーバモデルのクライアントなのか、それとも顧客なのかが微妙。

彼女たちにとって、「知的」と「ウザイ」は紙一重らしく、あまり専門用語を多用するのは好ましく思われないようだ。

普通の感性なら、専門用語で長々としゃべられるとウザイのはわかる。

『俺オブジェクト指向だからCOBOLなんだよね』

そもそも、COBOLはOOPLじゃないし。構造化プログラミングさえもサポートしてないし。
(がんばればできなくもないと思うけど・・・)
・・・って、こういうツッコミを入れる私みたいなのがウザイのか・・_| ̄|○