アップルのiMac G5欲しい!

賞品をお受け取り後、iMac G5当選の場合はご自分の日記にiMac G5のレビュー(感想文)をお書きいただける方。

PC音痴な家族でも使えているところを後々アピールできればいいわけか・・・
http://64.233.167.104/search?q=cache:HfMe5p-TRe8J:www.apple.com/jp/imac/frontrow.html+Apple+Remote%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9&hl=ja
Front RowとApple Remoteコントローラは面白そう。
パソコンがテレビのリモコンみたいなので操作できるわけか・・・
インターフェイスもシンプルなのに期待。
さらにキーボード&マウスも付いてるから安心。
PCかAV機器か微妙なところが家族に受けがよさそう。

iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!」という具体的なプランもお書き添えください。

ネットメインかな。
家族にネットデビューしてもらう。
Mac版のOperaってあったよね。Safariも使いたい。
当たったらiPod nanoも買って音楽を家族で共有したい。
Windowsでもできるけど、iMac G5の初心者に対する敷居の低さに期待。
これにテレビが付いてたら最高なんだけど贅沢は言えないか・・・
追記:
学校の研究室で共用ってのもありか・・・うはー夢がひろがりんぐ