あなたのOpera見せてほしいな

ミーハーな私は乗ってしまう。

  • Operaの画面キャプチャ(できればパネル、タブも)


Bookmarkはペイントで消去。
左側は必要最低限なもの。
右側はほとんどクリックするより現在の状態を表示するためのもの。
CustomizeとPreferencesからいじれるものしかいじらない。

  • バージョン

Windows Version 9.10 Build 8666
新しいの出てるらしいけど忙しくて放置。

  • 起動時の動作(「前回終了時の状態を復元する」「ホームページを表示する」など)

Continue from last time

  • スキン

Dapper
http://my.opera.com/community/customize/skins/info/?id=4236
ほかにもOrbitとかが好き。
萌えスキンとかぎぼんぬ。

  • 他にもOperaが好きな理由・おすすめの設定など何でもOK

好きな理由は、最初に触ったタブブラウザOpera。(理由になってない。)
キーバンドとかマウスジェスチャーに慣れ過ぎて他のブラウザに移行できないでいる。
BookmarkのSplit Viewが他のブラウザにはないから好き。
Firefoxは拡張であるけど…)
FirefoxはやっぱりまだOperaに比べるともっさりしている気がする。